くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ベビくん、ベビさん

b0165538_22552452.jpg
                      目が覚めてこんな状況だったら、怖くて泣くかな・・・笑


珍しく二人とも昼寝しちゃった午後
ベビくんが、ちっぽけな雑貨みたいなかごで
あまりにもすやすや寝てるので
いたずらしてみたくなって
くまさんに子守させてみました、の図

最近模様替えをして
こどものおもちゃスペースを拡張(といっても狭い)したので
記念にそちらも、うっすら撮影

どーでもよくてすみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、aoと同い年のお友達3人+ママ3人(そしてベビ2人)と
久々に会いました
aoと同い年のお友達3人
そしてベビくんとも同い年のベビさんも2人
上の子も下の子も同い年の、貴重なお友達です♪

そこで判明!!
やはり、うちのベビくんは・・・
でかい!!!笑
他2人がおんなのこなせいもあるけど
いや、それだけではない・・・
あたま、でかっ
足、ふとっ
手首、輪ゴム多っ!笑
うちの子がお相撲さんに見えました

おんなのこは、ちいさくてほわほわしていて
かわいかったなぁ
aoもあんなんだったんだっけなぁ
忘れちゃうなぁ

(今日はみんな、ありがとねー)



[PR]
by yu--m-i | 2010-06-08 23:06 | すくすく
<< 手作りのキャミソール もちもち、2品 >>