くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

moppyのビブ

            
b0165538_20342135.jpg
            早くよだれたらせばいいのに~(興奮しすぎて日本語がおかしい)

ひさびさに、かなり萌え(死語)な
ベビーグッズをご紹介☆

moppyのビブです~☆☆☆

ねーねーねー、めちゃめちゃかわいいでしょう??
もちろん、ベビくん用です
両方とも、出産のお祝いにいただいたものなんですが
ネコの方は、お友達にリクエストしていて
それが届いた昨日、偶然にも別のお友達から
ストライプの方のが届きました♪

なんて素敵な偶然なの~~涙
お二人とも、本当にどうもありがとう

aoのビブ(ってか、スタイ?)は
ほとんど全て自分で作ったものを使っていて
女の子ってことで、少しナチュラル系の色合いが
多かったのですが
けっこう長い間使っていたこともあって
もうボロボロ、ヨレヨレしてるのが多いのです
なのでまた作らなきゃな~とは
思っていたんだけど・・・

ベビくんは、おとこのこということもあり
全然別の雰囲気のおようふくを着せてみたい
という野望(おおげさ)があり
まさにその第一歩として、うってつけのGOODSです♪

ベビくんには
tusspopupshopなど
シンプルだけどちょっとだけデザイン性のある
そんなおようふくを着せてみたいので
そこにこんなビブを、ポイントでしたら
めちゃめちゃかわいいのであります☆(完全妄想の世界)

そんなスタイリッシュなおようふくの似合う
お顔になってくれるのかが
目下一番の心配ですけども・・・


[PR]
by yu--m-i | 2010-06-02 20:38 | こどもふく
<< ここんとこの常備菜 またまたao画伯と、トーマス >>