くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

PETIT BATEAUの肌着

b0165538_22324151.jpg
                        おとこのこと判る前から、ブルー買ってました・・・


ほとんどがaoのお古ばっかりのベビくん
これは生まれるだいぶ前に買ってあった
数少ない、新しい肌着

今日気づいたんだけど・・・
なんと・・・

b0165538_22342858.jpg
                          ちいさーーーい☆

お尻のとこに、ちっちゃなポッケがついてました☆
一体何をいれるおつもりなの??笑

それにしても、プチバトーのつくりは本当に小さめ
3Mなんて買っちゃったけど、もうパツパツよ!涙


[PR]
by yu--m-i | 2010-05-30 22:37 | こどもふく
<< またまたao画伯と、トーマス 休日の朝ごはん >>