くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

休日の朝ごはん

b0165538_22122454.jpg
                          今すぐまた食べたい~~☆☆☆

休日の、朝ごはん
これ、なんだかわかります??
答えは、分厚く焼いたホットケーキ☆
まるでチーズケーキか何かのようなビジュアルに
aoのテンション、上がりまくり↑↑↑
(あ、とーちゃんも)

でもこれ、すごく簡単な手抜きメニュー!
実は、ホットケーキミックスを混ぜて
炊飯器に入れてスイッチオン!しただけなの!笑
炊き上がってフタを開けてみれば
魔法のように、つやつやピカピカののホットケーキのできあがり♪

しかも、ふわっふわで分厚いホットケーキは
予想以上に、うんまいのであります
これはこどもだけじゃなく、大人のテンションもあがります
皆さまも、お試しあれ~☆

b0165538_22191065.jpg


つけあわせは、さつまいもとりんごのシナモン煮☆
甘い甘い、おやつみたいな朝ごはん
まぁたまにはいっか!


☆追記☆

ホットケーキですが、一度「炊飯」してふたを開けても
まだ焼けていないようだったら
もう一度押して、2回炊いてみましょう♪
つまようじで刺してみて確認するといいかも?


[PR]
by yu--m-i | 2010-05-29 22:22 | てづくり
<< PETIT BATEAUの肌着 ひさびさのおでかけ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧