くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ao画伯の作品

b0165538_19333091.jpg
                 のびのび描けるようになったかな(ちまちま描くタイプです)

親バカ発言を承知で言いますが
ao、けっこう絵が上手なんじゃないかと思います
いいのよ、笑って、笑って~

冒頭の写真は、「とーちゃん、かーちゃん」だそうで・・・
同じ・・・だけど・・・まぁいっか

b0165538_19352181.jpg


これは「はなかっぱ」(NHK教育)
・・・似てはいないけど、雰囲気は出てるんじゃ?

b0165538_19355111.jpg


これは「アンパンマン」
うん、特徴つかんでる!

・・・とーちゃんに似なかった、よかった笑
(とーちゃんは絵の才能ゼロです)


[PR]
by yu--m-i | 2010-05-26 19:38 | すくすく
<< 出産の記録 野菜食べてね >>