くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ただいま☆

b0165538_2145774.jpg
                          ぐーすか、ぐーすか

帰って参りましたぁ~~☆

約2ヶ月、実家にお世話になってましたが
昨日無事、家族4人揃って帰宅しました

思えば「出産が早まりそう」と言われて
慌てて移動した、3月末・・・
まだ真冬のように寒かったのに
いまやもう、初夏の陽気だもんね
季節をふたつ、通り過ぎた感じ
コートから、ビーサンまで持っていったわけさ
引越しさながらの、荷物の量でした

昨日今日、かなりてんやわんやで
今やっと、おちびが二人とも寝て
自分の時間がもてました
ひぃぃ~疲れたぁ
明日からどうなっちゃうんだろうなぁ
でもみんなやってることだし、どうにかなるだろ!
頑張れば、痩せるかも!笑

とーちゃんがaoの写真ばっかしか撮らないから
ベビくん、あなたの写真は
かーさんが撮ったげるからね!
・・・とばかりに撮った写真、載せときます
寝てる顔って、ほんと癒されるよねー
(・・・しばらく起きなくていいぞ!)



[PR]
by yu--m-i | 2010-05-23 21:14 | かぞくのこと
<< 野菜食べてね 最近のお買い物 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧