くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

最近のお買い物

b0165538_15583185.jpg


パソコンがない状況にも関わらず
我慢できずに携帯からポチポチしたモノをご紹介…笑

havaianasのビーチサンダル
ただいま約13cmのaoの足には、まだbabyシリーズでイケます
メタリックシルバーのストラップがかわゆいでしょ?
痛いかな?と心配でしたが
かなりぴったりジャストサイズだったので大丈夫みたい!
本人いたく気に入ってます☆
小さい足に小さいビーサン
またかわいーんだなこれが!笑

・・・・・・・・・・・

b0165538_15583176.jpg


自分用にrasoxの靴下を…
とーちゃんが履いていて「履き心地がいい」と言ってたので!
この派手なカラーリング(ワタシにしては)が
地味子なワタシのさし色になれば…と♪

しかし便利な世の中だよねー
携帯でポチッとしたら次の日には手元に来るんだもん
母なんて「ついていけないわ」と毎回びっくりしとります

…がっ!やっぱりどこか買い物行きたいわん!
[PR]
by yu--m-i | 2010-05-21 15:58 | おかいもの
<< ただいま☆ 眠いわけ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧