くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

GWあれこれ

b0165538_11495269.jpg


ao&とーちゃんのゴールデンウィーク

晴れて暑い日は、毎日のように大好きな海へ
かーさんと行った時は、波から逃げてたのに
今やこの状態…着替え必須!
本当に楽しそうにずっと走り回ってるんだって
早くそんなaoを見たいです

関係ないけど、ao最近ムチムチです
実家来てめちゃ太った気がー笑

b0165538_11495259.jpg


これは新緑眩しい目黒川にて☆
代官山デートwithとーちゃん
ルンルンで二人で出かけたけど
電車で散々わめいたらしく
帰ってきたとーちゃんの顔は死んでました、笑

最終日「明日からとーちゃん会社だからね」と、とーちゃん
したらao「とーちゃんひとりであそんでね」だって!
aoが、とーちゃんと遊んであげてたんだね、笑

せっかくのGWに、かーさんは何もしてあげられなかったけど
とーちゃんが頑張ってくれたので助かりました☆
いやいや、お疲れ様でした
[PR]
by yu--m-i | 2010-05-07 11:49 | おでかけ
<< ベビくんのこと 嬉しい贈り物 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧