くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

4人家族スタート

b0165538_1305358.jpg


帰ってきました☆

23日のお昼に、aoの待つ実家へ戻りました
産んで中3日で退院て…早いよね
もーちょっとのんびりしたかったけど笑

aoの反応は…

ベビくんには少し興味あるかなー、程度で
おっぱいあげたりミルクあげたりしてると
見に来たり哺乳瓶を持ってみたり…
あとは「どうしてないてるのかなぁ」とか言うくらいで
あとはまったく興味なし、笑

だから、やきもちやいたり、赤ちゃん返りしたりとかは
今んとこ一切ないでーす☆
マイペースなaoです

ベビくんも
おむつ替えて、おっぱいあげたら
すやすやおとなしーく寝てて
まぁ楽なこと、楽なこと☆
夜中は2~3時間おきに起きて眠いけど
まぁ何とかやってます

かーさんの具合は
最初の授乳でいきなりおっぱいが切れ、泣
傷が痛むのが今最大の悩みですが
まぁこれも慌てず無理せずやっていきます

休みの日はとーちゃんが泊まりにきてくれ
aoを外に連れ出してくれるので
かーさんはのんびりゆっくりとしていられます

こんな感じで、ゆるーくスタートした4人家族
さてさてこれから
どんな楽しみと試練が待ち受けているのかな??



b0165538_1305399.jpg


ベビくん全貌
懐かしいね、この手足の曲げ具合
石みたいな顔しとります、笑
まだ名無しくんでごめんなさい
[PR]
by yu--m-i | 2010-04-25 13:00 | かぞくのこと
<< 2歳5ヶ月&ao語録 誕生しました☆ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧