くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

だっこしようね

b0165538_1139850.jpg


写真は、去年の今頃シリーズ
まだ同じインナーを着てることに気づく、笑


お腹が大きくなってから滅多に、ていうかほぼ
かーさんに「だっこ」と言わなくなったao
そのかわり、とーちゃんに会うとまず「だっこ!だっこ!」
かーさんと二人だとちゃんと歩けるのに
とーちゃんと一緒に出かけると「だっこ!」ばかりです
「ちゃんとわかってるんだなー」なんて
勝手に思っていた、かーさん

最近よく「もうすぐベビちゃん出てくるからね」と言ってるんだけど
そうすると「ベビちゃんでてきたらーだっこしようねー」と言うao
「aoがベビのことをだっこしてあげたいのかしら」
なんて微笑ましく思ってたんだけど…

ある日
「それって、赤ちゃんが生まれたら
自分がだっこして欲しいっていう意味じゃないの」
と母親に言われました

前に一度だけ、何の気なしにaoに言ったことがありました
「かーちゃん、ベビちゃん生まれてお腹が小さくなったら
aoのこといっぱいだっこしてあげるからねー」と…
そのことに間違いありません
彼女はちゃんと覚えていて
かーさんがだっこしてくれるのを楽しみに待っている…
そう思ったら、今いっぱい我慢してるに違いないこととか
一緒に歩いていて「かーちゃんおなかいたくない?」って聞いてくれること
かーさんとじゃれるときも「ここ、おなか?」と
お腹には乗らないようにしてくれること
いろんなことを思い出して
とてつもなく泣けてきました

このちいさいこどもを
早くいっぱいだっこしてあげたいと思いました

そのためにも、早く生まなくてはー!!!
今日も散歩だ、散歩!!笑
[PR]
by yu--m-i | 2010-04-14 11:39 | すくすく
<< ついに予定日 お気に入りの遊び >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧