くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

実家での定番

b0165538_20522263.jpg


まだでごめんね、笑

何か自分が狼少年みたいに思われてないか心配になってきた笑
結局予定日過ぎたりしてー汗

aoとの実家での生活も6日が経過
心配していた「ご飯食べない件」も、無事クリアです
食べるときは、まぁよく食べること!
もちろん、野菜もね!
そのたびに、ばーばと達成感を味わってます☆

写真は、お風呂出たあとの定番と化した「アンパンマンタイム」
(BSだと毎日やってるんだねー知らなかったぁ)
かーさんが子供の頃に座ってた小さい椅子に
見事にちんまり座って、凝視してる姿が笑えるぅ

b0165538_20522253.jpg


前から見ると膝に手置いちゃって、おっさんみたい笑

いっぱい喋れるくせに
アンパンマンは「あんたんまん」です

昼間aoにDVD見せて自分は昼寝…
申し訳なくて、夕方は外で少し遊びました
こんな体になる前に、もっと遊んであげればよかった
もっと楽しい思い出作ってあげればよかった
と思ってしまいます

二人目妊娠中のママさん!
今のうちにいっぱい遊んで
いっぱいだっこしてあげてね☆
ワタシも明日は頑張ろう!
(毎日思ってるけど、できない自分が情けない…)
[PR]
by yu--m-i | 2010-04-02 20:52 | またマタニティ
<< 買っちゃった まだ、です >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧