くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

まだ、です

b0165538_13225566.jpg
                 でっかいお腹の上で、すやすや・・・(携帯写真です)


満月の夜も無事?越えて
いまだ生まれてません・・・
って、予定日まだ2週間以上先なんだけどね、笑

今日は病院の検診と周産期指導とで
2度行かなければならず
時間がめちゃめちゃあいてるので
一度自宅に戻って、更新中です

今日の検診で
いったいいつ生まれるのか
だいたいの予測はつくんじゃないでしょーか
どきどきです

実家での生活は
ほんとにほんとにお腹が辛くて
「臨月ってこんな辛かったっけ?」って
情けないんだけど、いつも思ってマス
重いし、張っちゃって動けないし
体もだるいし、常に眠いし・・・
ばーばに甘えて休んでばかりで
申し訳ないなぁとは思うんだけど・・・

実家でのaoの様子は
あまりご飯を食べなくなってしまいました
自宅にいるときは
野菜もそこそこ食べるようになっていたのだけど
実家では、野菜食べないどころか
大好きなはずの白いご飯やパスタ、うどんなどの
食べっぷりも、いまひとつ・・・
食べないのって、すごく心配・・・
お菓子とか果物は、食べるんだけど汗

春だというのに天気もいまいち
ついつい家にこもらせっぱなしになり
aoの機嫌もいまひとつ
「ばーばのおうち、いやー」とか言い出す始末
お昼寝したそうだけど、絶対しないので
夕方になるとぐずぐずし出すし
かといって、かーさんも体調を理由に
あんまり遊んであげてないし(ほぼ放置)
いろいろガマンさせてるから
すごくかわいそう

このまま入院するの、すごい心配です

でもあんまり心配ばっかりしてると
お産にも響くといけないから
何も心配しなくていいよ、まかせてーって
ばーばは言ってくれてるんだけどね

ちなみに、aoは満月の3日後に生まれました
こないだの満月の3日後は・・・明日です
今日の夜、陣痛がきて
明日の昼とかに生まれたり・・・して???
勝手な予想ですが

次こそは「生まれました」報告、かなぁ
[PR]
by yu--m-i | 2010-04-01 13:22 | またマタニティ
<< 実家での定番 行ってきまーす >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧