くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

行ってきまーす

b0165538_22512623.jpg
                       じょうずに吹けるよーになったね!


こないだのcaramelのおNEWの麻ワンピ♪
着画、載せてみました♪

↓の記事にたくさんのコメント
ほんとうにありがとうございます☆
ゆっくりお返事させてくださいませ~

思ったより出産が早まりそうなのと
体力的に、家事やらaoの相手が厳しくなってきて
思う存分動けない自分に嫌になってしまい
自己嫌悪になり、精神的にもヤバくなる・・・
という状態を脱するため
明日から実家に移動することになりましたぁ♪

正直、来週末に移動しようと思ってたんだけど
そこまでもたない気がしました
なんせ、30日が満月のようです
その前後に、生まれるんじゃないかなぁ~~

満開の桜
今年は見れそうにないなぁ
あ、病院から見れたっけ

2学年差になるのか
3学年差になるのか
ぎりぎりまでドキドキしそうです
まぁワタシはどっちでもいいんだけど~
みんなが「4月まで待て!」と言うもので・・・

こんなときに
aoが軽い胃腸炎になりました
軽かったので、一晩ちょっと悪夢を見ただけですんだけど
「今、陣痛がきたらどうしよう」と
正直ドキドキしました
でも、普段「お腹張ってて歩けない」
とか言ってるかーさんが
火事場のバカぢからで
そんなときはaoをだっこして
すばやい行動ができるので
母って強いなぁ~って自分で思いました、笑

明日からはしばらく
じーじ、ばーば、aoとにぎやかな生活になります
もう少ししたら、もっとにぎやかになるでしょう

パソコンからは更新できないけど
できたら、携帯から更新をチャレンジしてみます
(どうせひまだし・・・)

ブロガーの皆様
読み逃げ専門になるかもしれませんが
ごめんなさい
皆様の楽しい記事を見させてもらって
外の空気に触れた気分になって
元気もらいます!

行ってきまーーす☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

産前最後の備忘録

今日でao、2歳4ヶ月です

「2歳4ヶ月になったら
ベビが生まれるんだよなぁ~」って思ってた
その月齢に、ついに到達かぁ

2人目が生まれる前になると
上の子の様子が変わったりするって聞くけど
どうだろう
ちょっと機嫌が悪くなると
かーさんが言ってる言葉の
すべて反対のことを言ってきたりするけど

母「これ、やろうか」
ao「やらなーーい」
母「やらなーーい、じゃないでしょ」
ao「でしょ、じゃなーーい」
母「じゃ、もう知らなーい」
ao「しらないじゃ、なーい」  といった具合

ぎゃーーぎゃーー騒ぐわけでもないし
放っておくと、機嫌が直ったりするけど・・・

言うこともわりとよくきくし
言い聞かせれば、納得してくれる
あまりに聞き分けがよすぎると
何かをガマンしてるんじゃないかと
逆にそれも心配になったりします

今日笑ったこと

母「モノランモノランの、女の子のキャラクターの名前ってなんだっけ?」
ao「モノランモノランの・・・(考えてる)」
母「なんだっけ、おしえて」
ao「・・・♪なまえ~きいても、わからない~♪
   にゃんにゃん、にゃにゃーーん(いぬのおまわりさんの歌へ移行)」

その返し!何じゃそりゃ!
あったまいーじゃん(あ、また親バカ)
笑えるなぁ~

では、ほんとにこれにて失礼!



[PR]
by yu--m-i | 2010-03-27 23:04 | またマタニティ
<< まだ、です いよいよだ! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧