くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

いよいよだ!

b0165538_20495050.jpg
              まもなく君のものではなくなるのだよ、このバギーも(今さら乗り始めた)


怒涛の更新劇、笑

なぜワタシがこの後に及んで
一晩に3つも記事を更新してるのかというと・・・

ほんとに、出産が近いっぽい!
・・・ぽい、って!笑

今日、すでに週1となった検診でした
毎回毎回、先生には
「でっかいねー」と言われ続けてたけど
今日も「お腹おっきいって言われるでしょ」とダメ押し、笑
「頭もおっきいねー頭だけだと予定日越えてるよ」
「もう3000g超えてるねー
これは予定日よりだいぶ早く産まないと
お産のとき大変だねー」と
ビビリなワタシをさらにビビらせる発言まで!

小さなaoだって大変だったと感じるお産
あれより大変な出来事なんて
この世の中にあるのだろうか???涙

結局
でかいベビくんは、だいぶ順調に進歩しており
子宮口もすでに2センチ開いてるって!!
この分だと、予定日より2週間くらい早まりそう
・・・ってことで・・・

2週間???

予定日は4月16日だから・・・
2週間早まったら、来週じゃないかっ!!

あと1~2週間以内には生まれそうです!!!
きゃーー大変!!
何も準備してなーーい!!!
(ほんとにしてないのよ)
慌てて入院グッズを買って帰りました

子宮口が開いてるとなると
歩くのもこわい・・・
すでにお腹も張っている状態が続いてるし
ベビがでかいとなると、破水から始まるかもしれん・・・
ドキドキしながら、よたよた歩いて帰りました

そんな日に限って、aoがお風呂で爆睡
11kgになったコドモをお姫様だっこして
お風呂からよたよたと裸であがる、臨月かーさん
破水したらどーしよ、破水したらどーしよ
そればっかり、笑

なので、来週のお天気のよさそうな日に
実家にaoと大移動しようと思ってます
blogも、パソコンからはしばらく更新できなくなるかな?
と思い、のんきに更新してみました
(てか、早く入院準備とかしなさいよ!)

テストも一夜漬けのタイプだし
せっぱつまらないと準備しないタイプです
しかし、今度こそまじでせっぱつまってきた様子
知人の皆様
ワタシからの携帯メールがくるたびに
ドキドキしながら、お待ちください笑

さて明日は久々に晴れそうだ!
ベビーのおくるみやら、何やらかんやら
いっぱい洗濯するぞーーーー



[PR]
by yu--m-i | 2010-03-25 21:04 | またマタニティ
<< 行ってきまーす セミドライトマト >>