くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

お疲れ休み

b0165538_2131833.jpg
                         また邪魔してきたぁ~笑


blogを更新してないと
あらぬ心配をかける時期となってきたので
とりあえず的に更新しておきます、笑

まだまだ、だいじょぶよ~☆

検診は週1になったけど
まだ赤ちゃんの位置も高いし
何の心配もなくすくすく育ってるっつーことで

週末、たのしいイベントがあって
そこに全力注ぎすぎて
今日はお疲れ休み、笑
家から一歩も出ることなく
狭いベランダで
aoがしゃぼん玉を吹いたり
ちいさな段差をジャンプしたりするのを
かーさんは部屋の中から見てました

お外に連れてってあげれず、ごめんよ~

寝る前にはみがきしたくないと駄々をこねて
かーさんを怒らせたao
「かーちゃん、きらい!」って
そのまま、お布団じゃないとこでつっぷして、ふて寝
「きらい」と言われたまま寝ちゃうのって
何気にすごいショックなんですけど・・・

カリカリ怒って、ごめんよ~

お願いだから、きらいなんていわないでおくれ~
きらいって言われても
aoのかーさんは、かーさんだけなんだから・・・
ていうか、明日は「きらい」なんて
言われない日にしなくちゃなぁ

またまた自己嫌悪の一日です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達に教わって
アガベシロップで煮た、いちごジャム
きれいな色になるのを期待したけど
アガベだけじゃ足りず
ケチって、てんさい糖を入れたのが失敗のモト・・・
うぅ~普通に黒ずんだ色になってしまった・・・涙

でもヨーグルトに乗せて食べるのが
aoは好きなようです
写真撮ろうとしたら
ハイ、お約束のお邪魔~

b0165538_21401615.jpg













はやくして~

まぁ、無我夢中に手を出してこないので
いいとしましょう


b0165538_21413015.jpg
                        こんなかたちにしてみるぅ~(とか言ってた)

こちらは、世にも珍しい
箱ティッシュ型のおもちゃ・・・
・・・なわけもなく、ほんとに買ってきた箱ティッシュで
無我夢中に遊びまくっているao
こんなもんで、しばらーく
めちゃ楽しそうに遊んでるんだから
やみくもにおもちゃなんて買わなくても
いいってもんです、ハイ



[PR]
by yu--m-i | 2010-03-23 21:47 | すくすく
<< セミドライトマト 臨月に突入します >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧