くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

臨月に突入します

b0165538_2132676.jpg
                           懐かしい光景


明日から、ついに臨月に突入!
びっくりするほど、何も準備してませーん
あと3~4週間あるって
勝手に思ってのんびりしてるけど
2週間かもしれないし・・・

昨日検診だったのですが
2900gあるって言われました!!
まだ35Wなのに??なにごと???
aoは2378gで生まれたので
もうすでに、aoの出生体重よりはるかにでかいって事実に
すごいびびってます、笑

胎動がハンパなくて
もはや「ぴくぴく」とかじゃなく
「ぐりーーーん、ごろごろーーん」って
お腹の中に「人間がいます!」って存在感ばっちり!
「あ、今こっち側にいる!寝返りうったでしょ!」って
わかるような気がします

こないだお天気のいい日に
ちび用に新調してあった肌着を
洗いました

aoのおさがりはすでに洗濯済みだったんだけど
あらあら、案外たくさん買ってあったのね!
aoは真冬生まれで
肌着も大量に必要だったので
かなりの量があるというのに

b0165538_21144148.jpgb0165538_21145279.jpg










プチバトー、セールのH&Mが大量、HOLLY'Sとラルフのパンツ、いただきもののMARKS&WEBのバスローブ

それをのぞいて、こんなにあるのか!笑
しかもプチバトーの3Mとか買ってあるけど
着れるんだろうか・・・
すぐサイズアウトするんだろうな
aoはしばらーーく着れてたけど・・・
ザ・想定外!笑

小さい小さいと思っていたaoは
いつのまにか大きくなっていて
ちび用肌着は、それはそれは小さく見えました

小さいふくを洗濯して干してある景色が
すごくかわいく見えて
色がグラデーションになるように干してみたり
aoのときは
そんなことしてたのを思い出したよ
今回は、忙しいからバタバタ~ッと
ただ干すだけになると思うけど~笑

陣痛がきたら
まずaoを実家に連れてってもらって
自分はタクシーで病院へ・・・とか
(さすがに自転車はだめだよね、笑)
頭の中でシュミレーションしたら
いよいよだなぁと思ってきました

こわ!笑


[PR]
by yu--m-i | 2010-03-19 21:23 | またマタニティ
<< お疲れ休み 白楽 ie+ で雑貨ざんまい >>