くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

買ったおようふく

b0165538_227977.jpg
                 洗濯後なので、しわしわですみませーーん(いつもだな)


先日のおかいものでの戦利品

caramel baby&childで、麻の紺のエプロンワンピ
こどもビームスで、POP UP SHOPのスエット
american apparalで、肌着とTシャツ
あとこれはネットで買ったんだけど、saint jamesのボーダー

caramelのワンピは、あまりに地味で
写真映えしなかったので笑(またか)
着画がじょうずに撮れたらUPしまーーす♪
着たらすごくかわいかったので、買っちゃいました(親バカ)

冒頭の写真は、POP UP SHOPのスエット
こどもビームスで、40%OFFだったので即買い
なので、冬物かな
中がもこもこあったかそうなので
まだあるだろう肌寒い日に、活躍しそうです

b0165538_22183584.jpg
                         さっそく今日着せてみました

POP UP SHOPは、シンプルだけど
ちょこっと変わったデザインがほんとかわいい~♪
あ、これはめちゃ普通のスエットだけど笑
2~3Yで、今はお尻まで隠れるので
ワンピっぽく着せようと思います

b0165538_2219536.jpgb0165538_22194263.jpg











あとは定番物を買い足し・・・て感じです
アメアパのオールインワンは
さすがにキツくなったHOLLY'Sのサイズ12Mの替わり、笑
ブラウンは、60%OFFでラッキー☆
しかしアメアパも、まさかの18~24Mを買いました
全然余裕で着れます
アメリカ人の18ヶ月はどこまでデカイのか・・・
しかし、オールインワンはいつまで着るんだろう
いまだお尻が出ちゃうのがこわくて着せてますが

あとはaoがなぜかお気に入りのsaint jamesのボーダー
これだと喜んで着てくれるのでラクなのです
春らしい薄パープル見て、即買いでした

でも、今年の春ってあんまりおでかけできなそう・・・
ずっと実家にこもってるかもしれないのに笑
まぁいっか


[PR]
by yu--m-i | 2010-03-17 22:27 | こどもふく
<< 白楽 ie+ で雑貨ざんまい ひさびさに、代官山 >>