くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

春とお花と物欲と

b0165538_22361516.jpg
                      我が家には珍しいピンクの色合いなのはどうしてでしょう?


今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ
朝は日差しがあったかそうだったので
侮っていたら、のちのち凍えました

最近はあまり遠くへでかけられず
土日でも、ぐうたらしてしまうことが多いです
とーちゃんがaoを連れ出してくれ
ソファーでぐうすかと昼寝していたら
お買い物とお散歩がてら
このお花を買ってきてくれました
いつものお気に入りのお花屋さんです

aoにお花を選ばせたら
一番濃いピンクの花をさして「これ!」って言ったんだって
「えーーピンク?」と一瞬ひるんだとーちゃんでしたが
さすがのセンスのお花屋さん
うまくまとめてくれたそうです

包まれた紙や、花束に添えられた店名のシール
それまでもがかわいくて
思わずそのまま壁にぺったり貼ってあります

b0165538_2242244.jpg
                            この、下のシール・・・わかりますか?

なかなかここまでピンとくるお花屋さんて
滅多にないので、重宝してます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく関係ないのですが
出産がもうすぐなのに
まったく関係ない物欲が
ふつふつと湧いてきて、困っております笑

今は、さすがに普通サイズのタイツがきつくなり
ボトムが妊婦デニムオンリーとなってきて
おしゃれ心に冷たい風が吹き荒れております
早く産み落として、普通の服が着たい!!

そしたら、ふと出先でこれを見つけ
衝動買いしてしまいました
大好きなorcivalのドロップショルダー♪


去年のより丈が長くなり、着やすくなりました♪

普通のバスクシャツより、ゆる~いシルエットなので
たぶん授乳もラクにできるし(そこかい)
全部の色、欲しくなっちゃうなぁ~

    
春だからリバティも気になるし・・・

きれいな色のリバティのブラウスを
色落ちしたデニムとか、カーゴパンツとか
ゆる~いシャンブレーパンツとかにあわせたいなぁ

      
春になると欲しくなる白いスニーカーたち

 
やっぱり素敵~まさか楽天にあるとは!

eimekuで見かけて
いつも素敵だなぁと思っていた、sergeのアクセサリー
検索したら、あれもこれもと
どんどんかわいいのが見つかってしまった笑
シンプルなVネックのニットとかシャツとかに
あくまでもさらっとあわせたい~♪


やっぱりかわいいんだよなぁ~☆

blog友さんにも人気な、Fjallravenのカンケンバッグミニ
aoにもそろそろ自分の荷物を持ってもらいたいし笑
以前買った、TEMBEAのミニショルダーはまだ大きい様子
リュックって喜んで背負ってくれそうだし・・・


うわっすごい色数!!!選べないよーー

とはいえ、この色の数に圧倒されてます
無難な色がいいのか、はたまたさし色がいいのか・・・
ありすぎて困るね、こりゃーー


出産に関係なくもない、てか必需品になるであろう品

ERGOは絶対欲しい品!
こんなかわいい☆柄なんてのも、あるのねぇ・・・


こちらはだいぶお安いようですねぇ

ま、欲しいのはこっちの色だけど笑
やっぱ服を選ばないだろうし・・・♪

あ、こんなことしてないで寝なくちゃ笑


[PR]
by yu--m-i | 2010-03-08 23:36 | おきにいり
<< ビゴのパン 蒸籠、買いました >>