くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

また、江ノ島水族館

b0165538_2153268.jpg
                  うちの子、頭デカすぎないかい?笑


先日、お天気であったかかった貴重な日
meguちゃん&翠ちゃんと、江ノ島水族館へ遊びに行ってきました

meguちゃんとは、同じく妊婦仲間であります
meguちゃんは、まだツワリがおさまるかおさまらないかの時期で
こちらは、もう少しで生まれるか生まれないかの時期、笑
お互い怪獣&お腹に重りを抱えながらの散歩であります

b0165538_21575015.jpgb0165538_2158475.jpg













左)ぽかぽか陽気で、行きの自転車でこうなりました
右)ランチしたモスバーガーにて


モスでは、バーガーとポテトをむしゃむしゃ食べられて
かーさんはお腹がすいて、追加しました笑
それにしても、トマトやレタスまで食べるとは驚きです

b0165538_222080.jpg














最初ちょっと暗いから、怖いみたいで
びびりなわが子は、かーさんの手を離せないでいます
でも、前よりも確実におさかなに興味をもってた!

b0165538_2225212.jpgb0165538_223494.jpgb0165538_2232126.jpg














イルカ、ペンギン、あざらし・・・(だっけ?)
平日ですいてたこともあり
水槽ひとりじめ♪なんてこともあったよ
土日にくると、すごいもんねぇ・・・
前は通り過ぎるだけだった水槽の前も
じーーっと見たりして、成長を感じるかーさんでした

b0165538_2251395.jpg
                         「おいしい?」って聞いたら、この反応です


翠ちゃん、バナナありがとう笑
なぜかこの二人のおやつはいつも偶然バナナなの
それにしてもaoの食べるスピードの速さったら・・・汗

b0165538_2210222.jpgb0165538_22101586.jpg













とはいっても、やっぱりじっとしてない二人
水族館の滞在時間、よくて1時間が限度
年パスがないとやってられません笑
なので浜辺へ降りて、しばし開放

自分の足に砂を乗せて、ひたすら蹴るao
ったく地味な遊びだよ
そして大脱走して、あやうく海にダイブするとこだった翠ちゃん
遊び方もそれぞれ・・・笑

お互い体調がだいじょぶだったら
ぜひまた遊ぼうね!



[PR]
by yu--m-i | 2010-03-03 22:36 | おでかけ
<< 豪華ランチと素敵なおともだち 今年のひな祭り >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧