くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

おみやげスイーツ

b0165538_20204656.jpg
                      ・・・見飽きた??笑


昨日、自転車で行けるお友達の家に行きました

前の晩に、aoが寝てから
おみやげを作りました

こども用に、いつものお星様のクッキー
おとな用に、バナナとチョコのパウンドケーキ

両方とも、とっても簡単♪
ちょこちょこっと、あるもので簡単なラッピングしました

喜んでもらえたので、よかったけど
お星様のクッキーは、aoはもう飽きたらしく
「いらない」って、笑

お友達のおうちでも
手作りの白ごまのプリンが出てきたの
おいしかった~、そして食べすぎたぁ~!!



[PR]
by yu--m-i | 2010-02-06 20:32 | てづくり
<< 焼きたてパン&おいしい野菜 検診でした&MORE >>