くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

検診でした&MORE

b0165538_21561592.jpg
                        検診の前にこんなもの食べていいんでしょうか?


カテゴリー分けに悩んでしまったんだけど
一応検診デーだったので
「マタニティ」に分類しときます

今日はお腹のベビの検診でした
あさってから30週・・・うわっそんな?笑
午前中からばーばにaoを預けたら
思いの他時間ができてしまったので
超ご近所の、ワインダイニング?昼間はカフェ?の
matapotaでランチしちゃいました♪

b0165538_2205951.jpgb0165538_2211312.jpg













パスタが食べたい気分だったので
生パスタのランチをチョイス☆おいしかったですが
それよりも、一人でゆっくりランチできる幸せを噛みしめました

最近、検診の日=お一人様タイムを
いただいちゃうことが多いです
ばーばに預けついでに美容院とか、ショッピングとか・・・
ありがたき幸せ

肝心の検診の方なのですが
ずっと前からわかってたんだけど
実は第二子、男の子だそうです

わかったときは、そりゃーもうびっくり!
なぜか女の子だって信じて疑ってなかったもんで・・・
(自分が女の子欲しかったってのもあるけど、汗)
最近では、ようやく心の準備もできてきました、ははは
もちろんとーちゃんは大喜び!

しかもaoはすごく小さく生まれてきたけど
次はなんだかデカイそうで・・・ひぃぃ
ここはまだ心の準備、まだできてない・・・

おとこのこ
ワタシがおとこのこの母・・・ぶつぶつ・・・想像できない・・・
でもせっかくだから楽しみます☆
aoとまた違ったオシャレをさせてみたい!(そこかよ)
まわりのおとこのこのママさんに
参考になるおしゃれな方がいっぱいいるから
どうぞよろしくです~☆

b0165538_22374.jpg
                          またかごなんて買っちゃってさ・・・

検診のあとは
ほんのつかの間、ショッピング・・・というより買い出し、笑
食料やら日用品やら買ってる間に
単なるスーパーで、あらら?なにこのカゴ、かわいくない?
何がってお値段が!
左が今日の戦利品のカゴなんだけど、なんと500円!
右はむかーーしMaduで買ったかごなんだけど
これは2000円近くしたんだよね~、似てない?笑

b0165538_22102958.jpg










本屋で、すごく欲しかった
高橋みどりさんの「伝言レシピ」を購入!
こないだ試しに作ったら
すごくおいしかったレシピがあったので・・・
これからじっくり読みます♪

あとは愛用のキャンドルが
なぜかセールになってたのを見つけたので即買いしました

なんとなく満たされた日でした(物欲と食欲が、笑)


[PR]
by yu--m-i | 2010-02-04 22:24 | またマタニティ
<< おみやげスイーツ オリーブの木 >>