くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

オリーブの木

b0165538_23211117.jpg
                            やっと我が家にやってきてくれました☆


ずっとずっと探していた、オリーブの木
お部屋にグリーンが欲しくて
それはオリーブがいいなぁと
なんとなく思って、かれこれ数年・・・
いいサイズとお値段と、に出会えなかったんだけど
ふと、超近所のめちゃくちゃ安いお花屋さんにて
とーちゃんが発見してきてくれました

3000円しなかったのよ~笑
ご近所さん、急いで~(いないか)

まだ植木鉢が安っぽくて
とりあえずそこらへんにあった紙を巻いてみたので
かわいい植木鉢&カバーを探したい!
そして枝の形も妙・・・
早く剪定して形を整えたいとこです

でもやっぱお部屋にグリーンがあると
ぐっと落ち着きます






b0165538_23251792.jpg













今日もまたこれよ!
お星様の形のクッキー☆
今日は全粒粉&シナモン味

昨日の雪の影響か
今日もぐぐっと寒い一日だったので
「今日はひきこもるぞ~」と決め込み、化粧もせず笑
aoと積み木したりままごとしたり

二人でヤマハの音楽教室でやってる歌を歌ってたら
「だっこ~」と言ってきて
(その歌はヤマハでもだっこしながら歌うので)
ゆらゆらしてたら、何と寝ちゃった!!!
だっこしてお昼寝に入るなんて
相当相当久しぶりだったので
かーさんびっくりやら、うれしいやら・・・

一緒に作るはずだったクッキーを
とっとと一人で焼いて
かーさんもうれしいお昼寝タイムをいただきましたとさ♪
(まぁ普段、aoが起きてても寝てるんだけど)

さて明日は何をしますかねー



[PR]
by yu--m-i | 2010-02-02 23:29 | おかいもの
<< 検診でした&MORE ちっちゃいしろくま >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧