くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

おさんぽ、そしてお買い物日和

b0165538_2143966.jpg
                花とたわむれるわが子(そして花を見ると「チューリップ」を歌い出すわが子)


とてもいいお天気だったこの週末
ぐるぐるさんのエントリーを見て気になった
有機野菜の朝市へでかけてみました

3人でチャリでぴゅーーっと一走り
お昼前ぎりぎりだったけど、まだありました
ちょっとこぶりだけど、みずみずしいお野菜たち
白菜・里芋・にんじん・水菜・大根・・・買いすぎちゃったかな?

その足で大好きなパン屋「プルクワ」へ
ここでもやっぱり買いすぎ!!
ほんとは「シクロ」へランチしに行く予定だったけど
パンがあまりにおいしそうすぎて、予定変更!
買ったばかりの焼きたてパンを持って「長久保公園」へGO!

b0165538_2150425.jpg










がぶっっ!!!!

ジャンボメンチカツサンドにかぶりつくao、笑
これまじでジャンボなんです!!
でかすぎるってば~、って笑いました

この日は日差しがあったかくて
aoと同じくらいの年頃の子を連れた親子がたくさん
おさんぽにはちょうどいいもんね~
遊具はないけど、広々してるし
aoも久々の公園に大興奮して
父ちゃんとずーーーーーっと走り回ってました
その間、妊婦はベンチでまったりひなたぼっこです笑

このあと、さらに近くの「米ディハウス」に寄り道
ここは、地元湘南産のお野菜がたくさん売っているし
精米したてのお米を買うことができるのです♪
ここでもお野菜とお米を買って
ほくほくで帰る3人なのでした
(約一名爆睡となりましたが・・・)

ちょっと足をのばせば
おいしいものがたくさん手に入る、この辺り♪
エンゲル係数あがりまくりの我が家です


[PR]
by yu--m-i | 2010-01-31 22:01 | おでかけ
<< パンとお鍋とクッキーと マタニティでフォーマル >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧