くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
くるくる
at 2017-05-26 16:58
タイムトリップ
at 2017-05-26 12:46
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
カテゴリ
検索

おいしいランチ@モキチ

b0165538_22364642.jpg
                        デザートは別腹よ??!!


昨日、大好きなモキチフーズガーデンへ行って参りました

ぐるぐるさん&ゆーりくんしろにゃあちゃん&アオ坊meguちゃん&みーちゃん
そしてうちのaoとかーさん、総勢8名です

こちらは本当にステキなお店で
子連れで何度も行ってますが、毎回大満足♪
写真の腕があまりにもヘボくて伝わらないので
ぜひ一緒に行ったぐるぐるさんのblog(←click!)にて
その雰囲気をご堪能ください、笑(あっこちゃん勝手にごめん)


b0165538_22451728.jpg













ここは何を食べてもおいしいんだけど
aoに「ピザにする?パスタにする?」って聞いたら「ピザ!」と即答!
なのでピザランチを注文したんだけど
パスタを食べてるゆーりくんを見て
「ちゅるちゅるたべる~」って・・・こらこら
結局、ピザの上のエビだけをすべて取られました、涙
かーさんはエビなしの、ルッコラのピザ・・・笑
でも、生地がもちもちでやっぱり美味なんです
エビがあったら、もっとおいしかったんだけどなぁ~

前菜・パン食べ放題・メインのでっかいピザ・デザート2種にコーヒー
これで1380円は、あまりにもお得!
お腹いっぱいすぎて破水しそうでした

b0165538_22475042.jpg













アオ坊の表情があまりによかったので
載せときます、笑

b0165538_22482820.jpg










この歳にもなってくると
すでに狭いキッズスペースですが・・・
やっぱり、まわりに気兼ねなくランチできるってのはいいこと!

荷物になるのはわかっていたけど
やっぱり併設のベーカリーで
山ほどパンを買ってしまった、かーさんでした

b0165538_2249459.jpg










そのあとは近くの「こどもの家」にて発散
室内をひたすら走り回っていたこどもたち・・・
ほんと、元気だなぁ

b0165538_22512384.jpg
              食べてるときはおとなしいのよね~(王子が一人撃沈中)

みんなで仲良くおやつを食べて、バイバイ!
楽しい時間はあっというまだね!
時間と体力の許す限り、みんなまた遊ぼうね!


[PR]
by yu--m-i | 2010-01-27 22:56 | おでかけ
<< 気づけば2歳2ヶ月 お腹のチビは今 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧