くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

HOLLY'Sがデカすぎる件

b0165538_2292778.jpg
                       うおーーー懐かしい写真!!


これは生後7ヶ月の頃のao
今から1年と半年以上前の写真です

なぜこんな古い写真を出したかというと
これに写ってるHOLLY'Sのパンツが
最近やっと履けるようになったのだ~笑

この頃「今頃履ける長いパンツが欲しい」と思って買ったのに笑


ちなみに、これです

今履いて、ちょうどよいです
むしろまだデカイくらいです
もしかして「aoの足が短すぎる件」なのかな・・・

いまだに12Mの長袖ボディも着てます
さすがにこちらはオマタのぱっちんが
ぎりぎりになってきてるけど
すごく丈夫だし、へたれないし、かわいいし
言うことないんだよな~☆

24M買ったら、いつまで着れるかな笑


これが欲しかったんだけど、18Mまでしかないもんなー



[PR]
by yu--m-i | 2010-01-20 22:20 | こどもふく
<< お腹のチビは今 また、鎌倉へ >>