くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

また、鎌倉へ

b0165538_2123540.jpg
                      連売(市場)にて☆お買い物のお手伝いしてる風でしょ?


昨日も鎌倉行っちゃいました
ちょっとスワニーに用があったので・・・

たまたま休みだった父ちゃんも一緒だったので
かねてからずっと行きたかった
ディモンシュでお茶しました
(休日だと混んでてなかなか入れないからね)

お茶・・・ていうか、おやつですけど・・・

b0165538_21271684.jpg
                        さくさくワッフル☆

aoと食べようと頼んだワッフル(アイストッピング)

b0165538_21281377.jpg
                これ食べずには帰れない・・・

ここへくると必ず頼んでしまう、コーヒーのパフェ☆
てっぺんの旗とアイスに、狂喜乱舞のお方約1名・・・
(aoは頭に何か乗せてるわけじゃありません、笑)

おいしかったけど、おやつにしては食べ過ぎました(aoも)
胃が重くて今日もまだ辛いです

b0165538_21312270.jpg

ちゃいろいくまちゃんも、もちろん一緒です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_21355171.jpg

鎌倉の市場で買った
泥つき、葉っぱつきのにんじん
味噌味のきんぴらにしたら、食べる食べる・・・
結局二人で1本分食べました

最近、にんじん好きみたいです








[PR]
by yu--m-i | 2010-01-19 21:39 | おでかけ
<< HOLLY'Sがデカすぎる件 プレゼントあれこれ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧