くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

プレゼントあれこれ

b0165538_22355046.jpg
                            このセンスはさすがです☆


お友達のnaoちゃんにもらった、誕生日プレゼント
毎月ポケットがついてるシンプルなカレンダーと、本

カレンダーのポッケの中には
毎月毎月、naoちゃん直筆のカードだったり
ワタシの好きな古い紙片が入っていたり
切手が貼ってあったり
ワタシの誕生日の日には
さりげなくマスキングテープで印がついていて
ポッケには小さなタグに「HAPPY BIRTHDAY」って書いたのが入ってたり

やっぱnaoちゃんのセンスは大好きです☆

あと、松浦弥太郎さんの本「今日もていねいに。」
まだ数ページしか読めてないんだけど
これぞていねいに読もうと思います

b0165538_22424022.jpg










おめでとうの気持ちをこめて

こちらはお友達のアオ坊のお誕生日にあげたモノ

b0165538_22451057.jpg










中身はこちら

手作りのファーベストです
ナチュラル系がよく似合うアオ坊のイメージにあわせて
リバティも小花柄に・・・
たいそう喜んでくれたそうで、作った甲斐がありました
うちは、あいかわらず着用拒否です



[PR]
by yu--m-i | 2010-01-16 22:49 | おきにいり
<< また、鎌倉へ ちゃいろいくまちゃん >>