くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ちゃいろいくまちゃん

b0165538_21521514.jpg
                     うふふふっ、わたしのくまちゃん♪


aoが「ちゃいろいくまちゃん」と呼び
愛してやまない、くまグッズがあります
それは・・・
冒頭の写真のくまちゃんではなく・・・

これ!!!!!!!

b0165538_21533375.jpg
                         こ、これ?????!!!!

全長5cm足らずのこれは
実はカードホルダーでして
背中のマグネットに、カードやメモをはさめる仕組みです
別にaoのおもちゃでもなんでもなく
単にくま好きの我ら夫婦のコレクションだったのですが・・・

なぜかある日から突然
これを持ち歩くようになったao
外にでかけるときも一緒
お風呂に入るのも一緒
もちろん寝るときも一緒
かたときも手放さないのです

しかし、他に興味があることがあると
すぐに手放してそっちへ行ってしまうので
何度なくしそうになったことか・・・
自分が放置したくせに、無いことに気づくと
「ちゃいろいくまちゃん!!!!!!!」と大騒ぎ!

まじ面倒くさいです笑

そして、外でももれなく連れて歩くので
たいがいの人に不思議がられます
かわいいくまさんならともかく・・・
ちょっと恥ずかしいかーさん

いつかなくしそうなので
気をきかせた(?)とーちゃんがストックを常備、笑
うちにはこの「ちゃいろいくまちゃん」が
なんと3体もあります・・・
どうかしてるぜ

ちなみにうちはくまだらけなので
これは「ちゃいろいくまちゃん」
冒頭の写真のくまは「おおきいちゃいろいくまちゃん」
その他にも「くろいくまちゃん」「しろいくまちゃん」
「グリちゃん(グリズリー)」などがあります
ややこしいでしょ?


あったあった、これでやんす



[PR]
by yu--m-i | 2010-01-13 22:03 | くま
<< プレゼントあれこれ 鎌倉へお散歩 >>