くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

てづくりのおやつ

b0165538_20235956.jpg
                     すでにかじられてるやつありますけどぉ・・・


年末押し迫ったところへ
aoが久々の風邪をひいた模様・・・
といっても鼻水をだらだら垂らしてるだけなんだけど
嫌な時期だけに、少し心配です

昨日の午後はおとなしく家にいたので
ひまをもてあまし、クッキーを焼きました
aoもお手伝いしたら喜ぶかなぁ・・・と思ったんだけど・・・

b0165538_20271137.jpg













こねこね、やってる風

当然、かーさんがこねこねしていればやりたがります
でも力ないからできないし・・・

b0165538_20534793.jpg













ちょっと、生地をもちあげないでちょーだい!!

型も上手に抜けないし
ちょっとまだ早かったかな
結局すぐ飽きて、他の遊び始めてました、笑

b0165538_20393822.jpg
                           でも食べるときは、また積極的

素朴な味で、おいしかったです

しかしそのあと、鼻の薬が効いたせいか
ものすごく機嫌が悪くなり
夕方16時には寝てしまいましたぁ~!

そしてなんと今日は15時から寝ています!!
一体何時に起きるんだろう・・・
でもたくさん寝て、早く治ってほしいなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は昼過ぎに実家へ行って
そのまま、じじばばたちと年越しをしてきます☆

こんなつたないblogではありますが
読んでくれ、コメントをくれた方がいたことが
とてもうれしく励みになりました
blogで出会ったたくさんの方、広がった友達の輪
ほんとに感謝しています
ありがとうございました
来年もぜひともよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年を~♪


[PR]
by yu--m-i | 2009-12-30 20:55 | てづくり
<< 新年のご挨拶&MORE てづくりのバナー >>