くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

KELTYのリュックとあったかストール

b0165538_19545318.jpg
                      一番使えそうなブラックにして大正解~♪


子連れで尚かつ腹デカのかーさんには
もはや不可欠となっていたリュック

10年もののシャプリエを愛用していたものの
くたくたになりすぎて、お粗末なことに・・・
そろそろ新しいのが欲しいなぁと
ずっと思っていました

そこへやってきたマイバースデー(1ヶ月前だけど)☆
4人のお友達グループの間で
プレゼントを贈りあうのが恒例となっているので
今年はこれをリクエストしましたぁ~~

ネットで見ただけだったので
いまいち踏み切れずにいたんだけど
ラウンダバウトで実物を見ることができて
これは間違いない、と確信しました☆

KELTYというブランドのSWALLOWという型

  

これでございます☆他にもいろいろ色あります

めっっっっちゃ、気に入ってます☆☆☆
なんせいっぱい入るし、生地がしっかりしてるせいか
背中にフィットして、重みを感じない!
底辺は厚みがあるのに、上にむかって薄くなってるので
モノをたくさん入れてもおデブに丸くならないのが
最大のお気に入りポイント!!

こればっか使ってます♪
最近いよいよお腹がデカくなってきたため
ラクなワンピースしか着れなくなってきて
なんとなく甘めな格好になりがちなので
こんなアイテムでぴりりとひきしめるのが
けっこう好きだったりします☆

チームあずきの皆様、ほんとありがとね~~☆

でもまただっこひも生活になったら
リュックって何か変だよね~笑
ほら、前後両方荷物みたいになっちゃうから~ははは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_2020918.jpg
                     やっぱりムララーな我が家

こちらは我が家のマフラーたち
右ふたつがとーちゃんので
左のが最近新しく仲間に加わった、かーさんの♪
(並べて置いてあったら、やっぱムララーだなぁと思ったので
一緒に写真撮ってみました)

これも誕生日プレゼントに、ばーばにもらったもの
先日、一人でお買い物に行かせてもらえる機会があり
そのときにGETして参りました♪

ネパール製のストール
数年前からセレクトショップなどでよく見かけて
かわいいなぁ、あったかそうだなぁと思っていたんだけど
このカラーリングと、大きなチェック柄がドツボだったので☆
ようやく出会えました!
めちゃめちゃあったかい!!

   
このへんのもかわいいね~☆



[PR]
by yu--m-i | 2009-12-28 20:08 | おかいもの
<< 2歳1ヶ月になったよ サンタさんきた! >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧