くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

まったりMERRY X'MAS

b0165538_22414457.jpg
                    わーー、グングンベーだ!(ジングルベルのこと、笑)


みなさま、メリークリスマス☆
(イブの夜にパソコン開いてる人、いないかな笑)

昨日23日は祝日でしたので
実家のじじばば、かーさんの妹を呼んで
非常にささやかながら
クリスマスパーティを開きました

あまり品数は作らなかったのですが
aoに喜んでもらおうと
冒頭の写真のよーな
ツリー型のポテトサラダを作ってみたんだけど・・・

出てきた瞬間は、びっくりした顔で喜んでた!
確かに!
しかし!
・・・もちろん、食べませんでした、涙

いいや、大人はみんな喜んでくれたから!
ふんっ!!

b0165538_2245028.jpg
                       ろうそくふーーっ、は大得意♪


もちろん、こちらには大興奮!
かーさんが作ったんじゃないですけどね~
どうせ作っても食べないからっ
買ってきてもらいました、ふんっ

さてさて明日の朝は
aoにもサンタさんがやってきてるはず
喜ぶ顔が見れるかな~~☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_2257845.jpg
                             似合う??????


去年買って忘れてたとっておいた
BONTONのワンピース
小さな☆柄がいっぱい書いてあって渋かわいい☆
2歳用って書いてあって、まだまだだと思ってたのに
そういえばもう2歳じゃん!と
慌てて着せました

買ったときはすごく大きかったのに
いつのまにかちょうどよくなってたよ

b0165538_22583713.jpg













そしてなぜか撮れた
謎の扇風機のような写真・・・
何を大興奮してるんだろう・・・



[PR]
by yu--m-i | 2009-12-24 22:50 | すくすく
<< サンタさんきた! 着ない服・攻略法 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧