くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ベストできました

b0165538_21203769.jpg
                  せっかくできたんだけどねぇ・・・


最近、すこぉしだけ裁縫づいていて
こないだも鎌倉のスワニーで買った布で
こんなベストを作ってみました

裁縫初心者なのですが
2時間ちょっとで、できました☆
なかなか満足の出来です

b0165538_2053793.jpg










寄ってみました

内側には、贅沢にもリバティの布を・・・
裁断するとき、緊張しました笑

こどもふくにうるさいとーちゃんも
かわいいと絶賛してくれたので
ほほほ~と自己満足に浸っていたのですが
ひとり、満足していない人がいます

それはao

絶対、ぜーーーったい、着てくれないの!!!!
オーマイガーーーー!!なぜ???
着せようとすると、号泣します
泣きたいのはこっちだよーー

b0165538_2056756.jpg













あ、でも着てる

今日は友人が来ていたので
みんなで「かわいいよーこれ着るとかわいいよーー」とおだてあげ
そうしたら着てくれたので、急いでカメラ笑
けど動きすぎてちゃんと撮れてないしぃーー
しかもそのあと、すぐ脱ぎ捨てられました涙

なんで????



[PR]
by yu--m-i | 2009-12-07 20:58 | てづくり
<< ほしいもの、おすすめのもの 4 先日の戦利品☆ >>