くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

先日の戦利品☆

b0165538_20462515.jpg
                       やっぱムララーはこの色でしょ♪


先日のお買い物でGETしたものたちをご紹介

aoのあたらしいアウターに
LAVENHAMのキルティングジャケットを買ってしまいました
ちょっと高いかなぁ~とも思っていたんだけど
来年も着れるサイズにしたし
世の中もっと高いアウターばっかりだし!!
これなら、おでかけ(どこ?)にも公園にも着せられる!と思って・・・

いろいろ悩んだんだけど
ジャパニーズ顔のうちの子には
やっぱり定番なモノが似合うと思い、これにしました

着るのイヤイヤ病で、全然着てくれないんですけどぉーーー涙

b0165538_20533092.jpg
                   フランスとかそっち製?とか思いきや・・・

こちらは、半年ももった(!)VICTORIAのスニーカーのあとがま
白地にトリコロールのマークがかわいいなとか思って・・・
どこの海外製かと思いきや
意外や意外、日本製でした
上履きとか通学靴を作ってそうなメーカーです
そのせいか、ものすごく履かせやすいんです!!
しかも汚れにくく、夜洗って朝履けるくらい乾きやすいとか・・・
値段も手ごろだったし、めっちゃいい買い物しました
これはaoもなぜか「かわいいくつー」とお気に入りです


b0165538_2103732.jpgb0165538_2104784.jpg










あとは、中目黒の南米系雑貨屋さん、humanoで衝動買いした品
aoにはまだ大きいけど、キッズの手袋と
ラマ??の小さな小さなブローチ
他にも、ポンチョやルームシューズなど
かわいくてお手頃な品がいっぱいあって
買えばよかったと今でも後悔~~~涙

b0165538_214530.jpg










あとは普段着用にセントジェームスなど
やっぱり生地がしっかりしていて、便利です
さっそくヘビロテ中~♪


いやぁすっきり、すっきり☆
当分こどもふくは買わなくていっか~
いや、もうすぐセールだぞ!ははは~



[PR]
by yu--m-i | 2009-12-04 21:08 | こどもふく
<< ベストできました 最近笑ったこと >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧