くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

最近笑ったこと

b0165538_22295336.jpg
                 そんなにおいしいですかぁ~~??


最近、おいしいものを食べるときは
目をつぶることにしたらしい、ao
まさに恍惚の表情~って感じで笑える

b0165538_2231658.jpg










ほらね!!!

これは、前日の誕生日ケーキのクリーム(の余り)をなめているところ・・・
この満足げな表情!
なんじゃそりゃ!

b0165538_22255933.jpgb0165538_22262152.jpg













しかし、好物の揚げ物を手づかみで食べていたそのとき
彼女は勢い余って、指まで食べたのでした

そりゃーー痛いよあんた・・・
それにしてもこの泣き顔!
そ、そんなに泣く???
なんつー情けなさ・・・ブスだなぁ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ夕飯ですよ、という時間
テーブルの上にクレヨンがばらまかれていたので
「もうすぐごはんだから、クレヨンを箱に入れてきて~」と
aoに声をかけて、また準備していたら
なんだか片付けた様子でこちらにやってきた

なのでテーブルにご飯を運ぶと

b0165538_2227266.jpg










あれ?箱、からっぽじゃん!

・・・片付けてないじゃん!と思って
ふとわきを見ると・・・

b0165538_22273665.jpg










こっちか!!!!!

クレヨンは、きちんと箱に入れられていたのでした
ふたの方にね!!
斬新だわぁ~~~~笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-12-02 22:40 | すくすく
<< 先日の戦利品☆ 誕生日のプレゼント その2 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧