くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

誕生日のプレゼント その2

b0165538_20545118.jpg
                   ワタシかーさんの誕生日にもらったもの


aoの誕生日の前日は
ワタクシかーさんの誕生日でもありました

とーちゃんは寸前まで
「全然プレゼント用意できてないんだよねー」と言っていたし
まったく期待していなかったのですが
なんと当日の夜、帰ってきたらプレゼントをくれました

eimekuのラッピングを開けると
上の写真の、ざっくり霜降り具合がかわいい
もこもこのハイソックスが出てきました
妊婦の冬には欠かせないね~ありがとう~~

なんて思っていると
右下に写っている、小さな小さな包みがころんと落ちました

!!!!!!!!!!

b0165538_2058890.jpg










めちゃめちゃ小さいこのかわいい包みは????

期待が一気にふくらむワタシ笑
わくわくしながら開けてみると・・・

b0165538_20594455.jpg
                 おおおぉぉーーーーーーーーーーー!!!(興奮)


hirondelle(イロンデール)のネックレス!!!!

ゴールドで華奢なネックレスが欲しいと
ずっと思っていて
しかも甘すぎない、クロスとかがいいかなぁ~とか思っていたので
これはまさかのサプライズ!!!
しかもイロンデールのは、ずっとかわいいと思ってたのです
びっくりしすぎて、テンション上がりすぎました

どうもありがとう

ちなみに最初の写真の白い包みは
eimekuでもらったノベルティだそうで
中身は上の写真↑の、皮のトレイです☆

めちゃめちゃかわいいでしょ~?
袋も、写真では伝わらないんだけど
ゴールドのインクでスタンプが押してあったり
袋が糸で縫ってとめてあったり
それはそれは凝っていて、ノベルティとは思えないクオリティの高さなのです
欲しい方は、eimekuへ急ぎましょう!

話が若干それましたが
こちらもお友達にいただいたプレゼント

b0165538_2113315.jpg













もったいなくて使えないじゃないの~

しろにゃあちゃんにもらった
かわいいコースター?と、こども箸(aoにですが)
こども箸はそろそろ買いたいなぁと思ってたので、すごくうれしい☆
aoも自分専用の箸ができて、うれしそうだったよ♪

b0165538_2116989.jpg










ここのは大好きです☆

こちらはぐるぐるちゃんにいただきました
妊婦でも、そして生まれてきた赤ちゃんでも使えるようにと
MARKS&WEBのフレグランスフリーのボディソープ&オーガニックのタオル
心遣いがうれしいね♪本当にありがとう

b0165538_2121539.jpg










ほんとうにいい香りでうっとり♪

こちらはhisaちゃんにいただいた
SABONのボディクリームとaoのくつした
ボディクリームは、ラベンダーローズという香りでめちゃくちゃいい香りです
妊娠腺予防にお腹に塗ろうかと思ったけど
もったいないので手にちまちま塗って、楽しんでます笑
くつしたはポイントになるカラーで、地味子なaoにもってこい♪

b0165538_21315747.jpg










この色使いとイラストのセンス、わかってるねぇ!

こちらはetsuちゃんから送られてきた
aoへのプレゼントの絵本&ワタシへのカード・・・についてた切手!
くまだし!ブルーだし!きらきらしててかわいいし!
船の切手も、超ツボだし!
ワタシのこと考えて選んでくれたんだなぁって
すごく伝わりました!

その他、カードやお祝いのメールもたくさん!!

思えば2年前
しっかり誕生日のケーキを食べて寝たら
その夜陣痛が来たんでした
絶対に忘れられない誕生日
そう考えると、かーさんの誕生日もやはり特別な日です

みんな、ほんとにありがとう!!
おかげさまで、もうたいしてめでたくもない年齢だし、汗
わが子の誕生日の準備の日となる日でしたが
やっぱりうれしい誕生日となりました



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-30 21:35 | おきにいり
<< 最近笑ったこと 誕生日のプレゼント >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧