くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

冬のマタニティさん

b0165538_2024120.jpg
                    一見、おそろ????


毎日ao(と自分の)ことばっか考えてて
お腹の中のことを考える時間が
全然ありません、てか半分忘れてます笑

aoのときは、「今〇週で、何ヶ月」って
指折り数えていたのに
今、果たして何週なのか、さっぱり忘れちゃって、汗
多分もうすぐ6ヶ月なんだろうけど・・・
あれ?それって来週だっけ?

かわいそうだけど、二人目の宿命ということで・・・

最近、急激にお腹がボーンと出てきた気がして
よく「二人目だと出るの早い」って聞くけど
果たして本当にそうなのか?
それともこれは単なる贅肉なのか・・・
それすらわからん・・・

とにもかくにも、着れる服が減ってきました!!
前回aoのときは、秋の出産だったので
お腹が大きい時は、主に夏でした
夏のワンピやチュニックはたくさんあるんだけど
今はすでにほぼ冬・・・一体何を着れば??

前置きが長いんだけど
たんすのこやしになっていた
ヒッコリーのマリンパンツを短く切って
aoの公園用のパンツ&自分の短パンに
リメイク(というほどでもないけど)してみました
マリンパンツは、ボタンをとめなければ妊婦でもイケる♪
今は2番目のボタンまでしかはまらないです笑

b0165538_2032502.jpg










なんか汚らしくてすんません

最近これしか履いてないくらいヘビロテなのが
この古着のデニムの短パン
もともと腰で履いてたのでゆるいのですが
今はきっちりお腹でとまってます、笑
あとはこれとまったく似た感じの古着デニムのスカートと
お友達に借りたマタニティデニム2本
デニムレギンス1本
それくらいしかないの~~~!!
ちなみに、普通のパンツのファスナーを開けておく作戦は
冬だけに寒い気がして、できてません

おしゃれママのみなさん
マタニティ時代は、いったいどんな格好をしてたんでしょう
すごい知りたいです
何でもいいから、なんかヒントください笑

あと最近、公園など行くときとか
ちょろちょろ動き回るao相手だと
両手があくのが便利で、リュックに頼りっぱなしです
古いシャプリエのリュックが3色あるので
それを使いまわしてるんだけど
何かかわいいリュックってないかしら??と探し中です

     

今はこの「KELTY」がかわいいかなぁ~
とか思ってるんだけど
実物を見たことがないので、どうだろう
・・・とかどうでもいい妄想をしてる暇があったら
お腹のことを考えてあげてよってね!笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-17 20:46 | またマタニティ
<< 続:いれもん好き 七里ガ浜のフリマへ >>