くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

七里ガ浜のフリマへ

b0165538_2226369.jpg
                      天気はよかったんだけど・・・すごい風でして


yuriさんリエコさんのblogを見て気になっていた
七里ガ浜のフリーマーケットへ行ってきました

最近、魔の2歳児らしくなってきたao様
遠出や街中でのお買い物が難しくなってきたので
ここならいいかなぁ~なんて思ったんだけど・・・

いきなりファイヤーキングのガラス皿に手を伸ばし
とーちゃんに制止されて、怒ったaoは
その辺のガラスの器をなぎ倒し号泣!!
幸い割れなかったんだけど、まぁヒヤッとしましたよ・・・

それからゴキゲンナナメのao様が一緒でしたので
まともにフリマらしき写真がなくて、ごめんなさい笑
でもすごくいいお天気だったので、大賑わいでしたよ
まぁとにかく強風だったんだけど・・・

ここのフリマは
けっこうレベルが高いって聞いてたので
楽しみにしてたんだけど
さっきのファイヤーキング系のコレクタブルズのお店や
普段あまり見ないような、センスのいい文具のお店など
やっぱりちょっと面白かったです

でもあぁいう山の中からお宝を見つけるのって
本当に難しい・・・
つくづく、むいてないです
ということで、あまり戦利品もないままに帰路へ・・・

b0165538_22342982.jpg













泣きつかれたお嬢様


ちょろちょろするお嬢様は
とーちゃんにだっこされているうちに
いつのまにか夢の中へ・・・!!
まさか抱っこで寝るとは思わなかったので、びっくり
とーちゃんはさぞかし疲れたことでしょう
よくこんな嵐みたいな風の中で寝れるよね

b0165538_2236084.jpg













ちょっとだけ、寄り道

帰りに、龍口寺の骨董市にも寄り道しました
ここではちょいとお散歩と
いつも買ってしまう、豆腐のドーナツをおやつに♪


b0165538_22374491.jpg










けっきょくこれだけでした

フリマでの戦利品
けっきょく、たったのこれだけ・・・
とーちゃん用薄いメモ帖と
aoが最近なぜか好きなトミカ、笑
実家の車・ミニクーパーと
かーさんがなんとなく気になった
飛行機に乗るとき用のタラップがついた車
色と、階段ついてるとこがaoのツボかなぁと思って・・・
案の定「かいだん、かいだん♪」って喜んでたよ



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-16 22:50 | おでかけ
<< 冬のマタニティさん 年代モノのベスト >>