くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

年代モノのベスト

b0165538_21525962.jpg
                      ワタシには、作れません・・・


写真は、かーさんの子どもの頃に着てたベスト
かーさんの母、ばーばの手編みです
妹とおそろいで着てたので
もしかしたら妹のかもしれません・・・

けっこう、かわいくない?

まだちょっと大きいんだけど
aoにも絶対着せてあげたい!
(でもなぜか試着、断固拒否・・・涙)

これにミネトンカとかあわせたら
絶対かわいいはずなんだけど・・・
(しかし最近、ミネトンカも断固拒否!
まだ2回くらいしか履いてないのにぃ・・・涙涙涙)

ばーばも、女の子にピンクを着せないタイプでした
アルバムを見たら
かーさんの3歳の誕生日プレゼントは
茶色のスエードのモカシンでした


まさしく、こんなかんじのやつよぉーー!

ほんと親子だなぁ
aoもかーさんに似るのかなぁ
とりあえず、袖を通してみてほしいと願う
かーさんなのでした



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-15 22:02 | こどもふく
<< 七里ガ浜のフリマへ 飲ませじょーず >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧