くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

思いつき断髪式

b0165538_21373542.jpg
                            プルクワのパンをおやつにぱくり


このビミョーな変化、わかります??


そう、生まれて約2年間
一度もまだ切っていなかったaoの髪を
思いつきで切ってみました
前髪だけね

お風呂上りや朝起きてすぐ
伸びた前髪が邪魔そうで、邪魔そうで・・・
そして最近、なかなか結ばせてくれなくなってきて
人様の髪なんて、一度も切ったことのないかーさんが!

ざっくり

ほんと、難しーーーい!!
思ったより短くなっちゃったし
単に一度はさみを入れただけで、ほぼ終了・・・
どうしていいか、わかんないんだもん!!
動くし!!
すごいテキトーです

というわけで、なんだか余計に
男の子っぽくなっちゃった感が
否めなくもあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は久しぶりに、辻堂海浜公園に行きました
日曜日でいいお天気ということもあり
いまだかつて、見たことないほど混んでいました
遊具は、もっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんでいっぱいで
aoはそこらへんの芝生やら階段ですが
ゴキゲンに走り回ってました
やっぱ他の子どもたちがたくさんいると
テンション上がるみたいです♪

b0165538_21433440.jpg
                             これはうれしそうだったねーー

ファミリーで3人で乗れる自転車
これは乗りたがったので
頑張って並んで乗りました
1周して降りるとき、いやだと泣いていました、笑

ひさしぶりにこういうところに連れてきてあげられて
よかったなぁと思った週末でした♪
(ワタシもプルクワのパン買えたしぃ~~☆)




どうでもいいおまけ
またまた出ちゃいました

b0165538_21472517.jpg











わるぅ~~いかお

本人も、ちゃんと「悪い」ってことがわかってやってる
たまに何かいたずらしたとき
この顔をしたりします

b0165538_2156461.jpg










ごめんごめん!!



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-09 21:52 | すくすく
<< いれもん好き ちょっと早いプレゼント >>