くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ちょっと早いプレゼント

b0165538_17424188.jpg
                     うれしそうですが、いまいち足が届いてないの、笑


ちょっと早めの、じじばばからの
aoへの2歳の誕生日プレゼント☆
おそろいの方も多い、無印良品の三輪車です
何のまえぶれもなく用意されてたのでビックリ☆

ちょっと早いのにはワケがあり
といってもたいしたワケじゃないんだけど
今、ちょうどお天気もいいしあったかいし
三輪車デビューするにはいい気候なんじゃないか・・・ということで・・・
確かに誕生日すぎたら、もっと寒くなりそうだもんね

でもきっとじじばば
早く買っちゃったから、早く乗るとこ見たかったんじゃないかなぁ
・・・というのは娘(ワタシ)の想像ですが・・・

まだ「ペダルをこぐ」のはできないけど
うれしそうにまたがって、足で地面を蹴って進んだり
後ろから押して歩き回ったりしています

どうもありがとう!!



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-07 17:48 | おきにいり
<< 思いつき断髪式 eimekuのアクセサリー >>