くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

eimekuのアクセサリー

b0165538_20441272.jpg
                        一番最近、仲間入りしたもの

いい大人の年齢になってからというもの
すっかりゴールドの華奢アクセが好きになりましたが
それでもやっぱり、eimekuのアクセサリーは好きです

ワタシの日記にちょくちょく登場するeimeku
かーさんはもちろん、とーちゃんも
そしてワタシのまわりの友達も大好き
横浜・白楽にある、小さな小さな雑貨屋さんですが
こだわりのセレクトと、オリジナル商品がこれまたステキ
チビ連れでは、なかなか行けなくなったけど・・・

冒頭の写真は、一番最近増えたブレスレット
とーちゃんが1ヶ月くらい前に買ってきてくれたもの
古いボタンを留め金に使っていて
あとはセンスあふれるスタッフの手作り
革がいい感じの色になるのが楽しみ

b0165538_2052156.jpg


これもとーちゃんセレクト
ブレスはだいぶ前にもらったので
かなり革がいい感じの色に・・・
4つ葉のクローバーの指輪は(オリジナルじゃないかも?)
結婚4周年の「4」にかけて、去年の結婚記念日のプレゼント
セルジュの年季モノのネックレスにくっつけて使ってます

b0165538_20432396.jpg


こちらは、おととしの誕生日に友達にもらったもの
カジュアルな服のワンポイントにぴったり
よく使ってます♪ありがとねーー

b0165538_2055476.jpg


こちらは唯一、自分で買ったもの
eimekuには珍しく、紐の明るいカラーが気になって
夏のファッションのワンポイントにいいかなぁと思い購入
ターコイズ的な役割で、使ってます

元々古びた雑貨が好きなワタシ
昔の古いキー、いい感じに朽ちた木の箱、ミルクガラスの瓶
茶色く日に焼けた古いタグ・・・
eimekuのアクセも
古いボタンやコインなどをうまく使っていて
そういった雑貨好きの心をくすぐるんですよねぇ
甘すぎず、ちょっと男っぽいさじ加減も好きだったり

オリジナルアクセサリーもステキだけど
海外で買い付けてきたものや
作家さんのもの、どれも本当にステキでツボです

HPもあるので、ぜひのぞいてみてくださいな

http://www.eimeku.com/



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-05 21:06 | おきにいり
<< ちょっと早いプレゼント 赤レンガへおさんぽ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧