くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

赤レンガへおさんぽ

b0165538_20543111.jpg
                     なぜかノリノリで「いないいないばぁっ」


昨日の祝日は、すごくすごくいい天気だったので
家にいるのがもったいなくて
みなとみらい・赤レンガ方面へお散歩に行きました♪
でも想像以上に寒くて、ガタガタ・・・
ほんと寒い日でした~~

b0165538_20581222.jpg
                  でかい!!ボリューミー!!でもペロリ笑


なんだか急に、KUA'AINAのバーガーが食べたくなり、赤レンガ倉庫へ・・・
アボカドチーズバーガーを、ぺろりたいらげてしまいました
思えば前回、aoがお腹にいるときも
つわりが終わりかけた頃に、友達とここへ来てこれを食べた記憶が・・・
なぜだろう?滅多に食べないのに・・・
これで、今回もそろそろつわりの終わりを告げられた気がしました、笑

b0165538_213877.jpg
                     このあたりもだいぶ整備され、とってもきれいになっていました


それにしても、魔の2歳児予備軍とのおでかけは
ほんとう大変になってきました!
バギー嫌!だっこも嫌!前を見ずにちょこまか走る!
人混みでそれをやるので、まじでへとへと・・・
無理やりバギーへ乗せることもできず(のけぞる)
だっこも拒否!すれば泣き叫ぶ・・・
赤レンガからBLUEBLUEまでの距離が
えらく長く感じました
でもこの辺り、すごくきれいになって広い公園もできていて
今度はそっちの公園にも行きたいなぁと思いました

b0165538_216416.jpgb0165538_2165936.jpg














BLUE BLUEの裏手に、レディースの店舗ができていました
HOME'S UNDER WEARのこじんまりしたバージョン、て感じかな?


ここからも魔の2歳児(予)の、魔の散歩は続き
しばらくやりたい放題やったら
なぜか自らバギーへと乗り込みました
そしていつのまにか、すやすや・・・Zzzz

b0165538_211089.jpg
                      やりたい放題やって、ぐっすり眠るなんてうらやましいよ

疲れ果てたとーちゃんかーさんは
日本大通りにあるgoozにて一休み・・・
ここは言ってみればコンビニなんですが
できたてパンや煎れたてのコーヒー(フレーバーも選べます)もあり
しかもコーヒーは136円♪
いちょう並木を見ながら、オープンカフェ気分でお茶できます
子連れには、気兼ねなく休憩できるお店なので
何度か利用してますが、オススメ♪

結局、お買い物とかは何もできなかったけど
まぁ元々お散歩の予定だったし・・・
疲れたけど、秋を満喫できて楽しい一日でした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、バギーにほとほと嫌気がさしたので
久々にチャリで、江ノ島水族館へ・・・
年パスあるので公園がわりです、お散歩お散歩

あんまり長居するタイプではないので
ささっと見て、イルカショー見て
さて帰るぞ~と、鵠沼UNIONの前を通ったら・・・

b0165538_21211887.jpg


あららん今日は水曜日♪
heidi pizzeriaがいるではありませんか☆
ここは移動式のピザ屋さんなんですが
ワゴンの中に本格的な釜があり
焼きたての釜焼きピザをテイクアウトできるのです~
リエコさんのblogで知ってから、とりこです)

b0165538_21213157.jpg


思わず2枚、テイクアウトしてしまいました
(できればその場で食べたいんだけど
トンビが上空をうろうろしてて、まじで危ないのです!)
おうちに着いてから、ガマンできず一口ぺろり
あーー、もっちもちでおいしぃ☆

そして今日もわが子は昼寝しませんでした
いや、正しくはチャリで寝たけど、布団に置いたら起きた!
がーーん!休憩したかったのにぃ、涙
久々のチャリでかーさんは太ももがガクガクです
さて早く寝ようっと!



[PR]
by yu--m-i | 2009-11-04 21:33 | おでかけ
<< eimekuのアクセサリー LUCOのカーディガン >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧