くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

はじめての旅行

b0165538_21233687.jpg
                       遠くに海が見えます、癒されました☆


先日の結婚記念日に
aoを連れてのはじめての温泉旅行に行ってきました

みんな赤ちゃんやこども連れでも
いろんなところへ旅行へ行ってるのを知って
いいなぁ、私たちも行きたいなぁと思ってたけど
今回はワタシの体調のこともあり
めちゃめちゃ近場の熱海だけど
「なにもしないでのんびり」を目的に
ひたすら温泉へ浸かりに行きました

b0165538_21273448.jpgb0165538_21275161.jpg




















左:何度も長靴が脱げるので、無理やり足を曲げさせて落下防止、笑
右:お部屋についてる露天風呂に、テンションのあがる親子(まだお湯たまってないよ)



行きはバギーですやすや寝てくれ、助かりました
あいにくの雨(台風!)だったので、なおさら・・・

お部屋は今回、のんびりを目的にしたので
露天風呂付きのお部屋をチョイス
夕食も朝食も、お部屋出しのところを選んだので
チビ連れには気兼ねなく楽しめました♪

b0165538_21322235.jpgb0165538_2132384.jpg













入浴シーンなので、写真小さめに・・・笑


ちなみにあまりに寒すぎたので
かーさん部屋の中から撮影です
でも、いいでしょ、お風呂付きのお部屋
気がむいたら、何度も何度も入りました

aoが喜ぶかと思って大浴場にも連れてったんだけど
調子に乗ったaoが走ってしまい、もちろん転倒!
失敗でした、笑

b0165538_22191771.jpg













お風呂あがりにヤクルトを一気飲みする女


b0165538_21474083.jpgb0165538_21475630.jpg










伊勢えびにあわびの刺身・・・ちょこまかたくさんのお料理に舌鼓打ちました


夕食ものんびりいただけたし
時々旅館の中を徘徊したがるaoに
とーちゃんは振り回されていたみたいだけど
かーさんはお決まりの「ベビちゃんいるから無理」というセリフで回避
おかげさまでのんびりできました☆

b0165538_21404945.jpg
                     とーちゃん、かーか、おめっと!


次の日は、さらなるひどい台風で
観光もままならないとわかり
(元々するつもりなかったけど)
チェックアウト後、即帰宅・・・
なんとも味気ない2日目となりましたので
夜は、近所のfree cultureへ行き
ささやかながら、5周年をお祝いしましたとさ

ミニ旅行だったけど、いい記念になりました
次に旅行に行けるのって、いつなんだろう



[PR]
by yu--m-i | 2009-10-30 21:50 | おでかけ
<< 久々のリフレッシュ おねえちゃん >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧