くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

5周年のプレゼント

b0165538_1453922.jpg
                   いつもとたいして代わり映えしないんだけどね・・・


先日、とーちゃんかーさん夫婦は
結婚5周年をむかえました

お互い
「よく耐えたよなー」「よく逃げ出さなかったよなー」
と感想を言い合いました

その記念の・・・というわけではないのですが
とーちゃんの秋服があまりに無かったのを見かね
かーさんからとーちゃんに
HAVARSACKのシャツと
SUNSPELのTシャツをプレゼントしました

とても気に入った様子で、うれしいです

すると数日後
今度はとーちゃんから
aoとかーさんにちょっとしたプレゼントがありました

b0165538_14565710.jpg










あいかわらず、開ける前からわくわくするラッピング


大好きなeimekuの包みに
それ見ただけで、テンションが上がるかーさん☆

b0165538_14582476.jpg
                      わーーーーーかわいいーーー☆


かーさんには、ハンドウォーマー
最近三角形が好きな(笑)aoには、チビクッション
両方とも、北欧だか東欧のどこぞの国で
買い付けてきたばかりのものらしく(国忘れてすみません)
まだあまり日本ではお見かけしないものらしいっす

いやっほーう☆かわいーいぜぃ☆
一番テンションが上がっていたのはao
かーさんの!ハンドウォーマーを腕にはめてご満悦
ん?子どもがしてもなかなかかわいいかもしれない・・・
取られないよーにせねば・・・


☆追記:正しくは、アームウォーマーっていうのかな、笑
     後から気づきました、何か変だなとは思ったんだよね・・・
     そして、北欧でも東欧でもなかったそうです、これまたすんません
     (でもまた国名忘れた・・・笑)



[PR]
by yu--m-i | 2009-10-29 15:04 | おかいもの
<< おねえちゃん ついに1歳11ヶ月! >>