くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

これでぬくぬく☆

b0165538_2255556.jpg
                        えへへへっ☆やっと、買いました・・・


先日のおでかけ
H&MとX-girlだけ見て
あとはディズニーやらスヌやらキティやらの店を
縦横無尽に走り回るaoを追いかけただけで
かーさんのグッズが一切見れなかったわけですが

それでもまったく不満ではなかったのには
こんなわけがありまして

先日、買ったのです
真冬のお供に、このあったかブーツ☆
数年越しの想いが、やっとかないました
早く買えばよかったのにね、笑

これで真冬の公園も、怖くないぞぉ!
早くこいこい、極寒DAY☆(いや、やっぱ嫌かも)

b0165538_22533212.jpgb0165538_2341690.jpgb0165538_2321932.jpg












 やたらと部屋の中で履きたがるのです

いつのまにか勝手に履き
そして大きすぎるので転び
いたーい、いたーい、ぬぐーーと騒ぐao
迷惑だ・・・早くしまおう



[PR]
by yu--m-i | 2009-10-19 22:57 | おかいもの
<< おひさまとあそぶ毎日 みなとみらいへ、ちょっとだけ >>