くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

みなとみらいへ、ちょっとだけ

b0165538_1575094.jpg
                        休憩中・・・(休憩したいのはこっちだよぉーー)


週末、ちょっとだけのつもりでみなとみらいへ行きました
去年の冬からずっと、バギーがわずらわしくて
だっこひもだけで出かけていたのですが
来月2歳にもなるし、いい加減慣れようと思い、バギーにて・・・
電車では案外おとなしくしていて、ホッ

ランチタイムに到着したんだけど
いつものようにコンビニとか、たいしておいしくもないヴィ〇などで買って
外で食べるのにも飽き、Soup Stock tokyo
ごはんと、2種類のスープが選べるセットにしたので
aoに取り分けるにもちょうどいい!
1つは野菜と鶏肉のトマトシチュー
もう1つは野菜がたくさん入った生姜味のスープにしました
期待してなかったわりに、とってもおいしかった☆
写真撮り忘れたのが残念!
・・・そしてaoは、おとなしかったけど一切食べなかった・・・あらら

もう履けなくなったX-girlのジーンズをとても気に入っていたので
同じものの2歳用を買いに行ったんだけど
まだおチビサイズのaoには、でっかくて断念!!
これを買いに来たのにぃーーーー涙

b0165538_15221197.jpg
                       土曜日とあってか、けっこう混んでたよーー


ってことで、寄るつもりもなかったH&Mを一応のぞいてみたら・・・
あららら、案外あるじゃないの!喜
みなさんのblogで「期待はずれ」「たいしたことない」「高い」等
そんな噂しか聞いてなかったので
まったく期待していなかったのが逆によかったみたい、笑

キッズフロアはすごい広くて、探せばけっこう掘り出し物あるかも??

b0165538_1519129.jpg
                     結局こんなに買っちゃいました

結局、スキニーデニムもこちらでGET!
X-girlの3分の1くらいの値段で済みました☆
インナーによさそうな長袖Tは、
霜降りグレーと濃いパープルという、好みの2枚セットで1790円☆
タイツも、縄編みがけっこうかわいいじゃーん?
ほくほくのかーさんでした♪

b0165538_15294126.jpgb0165538_1530389.jpgb0165538_15312821.jpg













 おとなしくなんか、してないよーーだ

行き帰りはおとなしかったaoですが
みなとみらいでは、バギーから降りて脱走しまくり・・・・
とーちゃんかーさん二人がかりでも、こりゃ大変!!
魔の2歳児も、もうすぐです



[PR]
by yu--m-i | 2009-10-19 15:27 | おでかけ
<< これでぬくぬく☆ 携帯カメラ日記 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧