くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

念願の長袖T

b0165538_21581613.jpg
                     我が家に来るべくして来たって感じでしょ?笑


昨日書いたとおり
ここ最近ずーーっと実家にひきこもってたので
ろくにおでかけもしておらず
たいしたネタもないのですが
そんなところへ、とーちゃんが
この長袖Tを買ってきてくれました

もちろん、aoのね(わかるって)
2~3Yです

自由が丘のギャラリードゥディマンシュで購入です
前にそこでこれを見つけたとき
「こっ、これは!!我が家用なのでは!!!!」
と、くま好きの我ら夫婦は、大変盛り上がったのですが
まだaoには大きかったので、見送った品なのです

最近、長袖Tが不足していたので
これは大変助かります
たぶんちょっとまだ大きいけど
おんなのこだと、ワンピっぽく(無理やり)着れちゃうからいっか?
ボトムには何があうかしら
白レギンスとかかわいいかなぁ
持ってないから、買わなくちゃ、笑


ZOOMのレインブーツ

ちなみに、こないだの台風&雨続きの天候にあせって
これもやっと買いました
色はもちろん、ムララーのパープルでーす♪
本人とっても気に入って、晴れの日にも履いちゃってました・・・



     
[PR]
by yu--m-i | 2009-10-11 22:03 | こどもふく
<< もったいなくて食べれません 1歳10ヶ月を過ぎて >>