くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

モスバーガー オーシャンカフェへ

b0165538_2157553.jpgb0165538_21574124.jpgb0165538_21572364.jpg













b0165538_2158425.jpgb0165538_21582251.jpgb0165538_2214415.jpg













カメラ忘れたので、携帯写真ですみません
今週、何日か実家に泊まっていたので
お昼に「モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島店」に行ってきました

鵠沼海岸の海辺すぐにあり
外から見てもおしゃれっぽいなぁと思っていた、このお店
ディックブルーナのイラストがそこかしこに採用されていて
店内はウッディで、南国の雰囲気漂い
天井も高く、スペースも広くてとても落ち着きます
なんと我が家と同じTRUCKのソファ席も!!
こども椅子、おもちゃのスペース、こども食器もあります
広いウッドデッキもあり、ワンコ用テラスもあり
子連れでも行きやすいお店でした

普通のモスにはない、ロコモコを食べてみました
味は正直、ファミレスだったけど・・・
でもこの雰囲気はけっこう好きです

偏食ao様は、白米以外何も食べませんでしたけど・・・
(写真が白米取り分けた後ですみません)
このときはこんないい顔してるくせにね


[PR]
by yu--m-i | 2009-09-12 22:15 | おでかけ
<< おもちゃの収納問題 かーさんの定番 >>