くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

秋冬物を買いにおでかけ

b0165538_21441918.jpg
                          こどもビームスの入口のディスプレイ♪


先週あたりから、急に寒い(涼しいというより)日があって
「やばい!aoの秋冬に着る服が全然ない!」とあせり
(注:全然なくはないはず、笑)
代官山へ秋冬物ハンティングに行ってきました~

春夏は、去年の秋冬物が着れていたao
さすがにもう着れないだろうし
引き出しの中を見ると、長袖が本当にないの!
やばいやばい!買わなくちゃ!
(うれしい悩み)

代官山へ行ったので
どんなオサレなカフェorステキなレストランで
ランチでもするんだろうと思ったアナタ(思ってない?)
私たちのお気に入りのお店は、ずばりここです!

b0165538_21481740.jpg
                              どうだ!渋いだろう!!笑

ご存知でしょうか
オクラやハイスタがある通りにある定食屋さん「末ぜん
昔っからある、おいしいおいしい定食屋さんです
まわりがどんなに変貌を遂げようとも
そこにいつも変わらぬ佇まいであるお店

b0165538_21504844.jpg
                       かーさん完食の、さば味噌煮定食でございます~

まぁ誰もこんな写真は望んでないと思うけど・・・笑
とにかくおいしかったので載せときます
とーちゃんはもつ煮定食
いつ何を食べてもおいしいので、ほんとに大満足☆
しかもお座敷があり、料理が出てくるのも早いので
ao連れでも行きやすいです
静かにしていてくれれば・・・ね。ささっと食べて退散が正解!

そして、冒頭のこどもビームスへ行くわけですが
最近のお買い物づきあいの悪いao様ですもの
ここもささっと見て退散!退散!
でもかわいい物をいっぱい見たので、目の保養になりましたとさ☆
bontonのニットがかわいかったなぁ☆


あっこれこれ!確か他の色もあったような・・・
aoの今期のアウター候補にノミネート!



うーん、こっちもかわいいなぁ・・・

そのあとは、お決まりのcaramel baby&childへ行き
(↑2009AWのコレクションがすっごくかわいいから見てみて~♪)
いつものごとく1時間以上滞在し、
買うつもりのなかったニット物を、ついつい衝動買いするはめに・・・
(もちろんとーちゃんが)

b0165538_226309.jpg
                 あまりにも写真映えしない服でしたので、半分撮るのをあきらめました、笑

買ってしまったのはこのニット
ハガキの女の子が着てるのと同じなんだけど
茶ともグレーともつかない色が、我が家好みでドンピシャ!
後ろボタンで、前にポッケが2つついていて
丈が長~いので、すとんとしたニットワンピという感じ
ボトムにレギンスや、タイトなデニムをあわせたらかわいいって
店員さんもイチオシの一品でした
ゆるいデニムをあわせてロールアップしてもかわいいかも♪
しかもこれ、カシミア混でものすごーーーーく手触りがいいの☆
あたしはこんないいニット、持ってませーーん!

この写真と文章じゃ
このニットのよさがまったく伝わらないので
aoが上手に着ることができたら
また載せたいと思います♪

行きも帰りも爆睡してくれ、よかったです
早めに地元に着いたので
帰りはなんと!お寿司を食べて帰りました♪♪♪
回転じゃないわよ~~~~☆☆☆
今日一番テンション上がったかも、笑
出産して初めてお寿司屋さんに行けたので
ほんとうれしかったかーさんです
偏食のはずのaoは、かーさんの穴子食べてました
まったくとーちゃんそっくりな子だよ

最近体調が悪く、あまりでかけていなかったので
とてもリフレッシュできて、楽しい1日でした
(私たちの楽しさのバロメーターは
食の充実があったかによるところが大きいです、笑)

で、よくよく考えると
とっても必要だった、長袖T的な物を一枚も買ってませんでした、涙
いやーん、また買いに行かなくっちゃ♪






ついでに、これらもネットショッピングしてしまった・・・

    

右側のリンクにも貼ってあるんだけど
あまりにも安いHOLLY'S!!50%OFFですよ皆さん!!
思わずあせって買ってしまった
メタリックシルバーはロンパースを愛用してたので
見慣れた感があり、代わり映えはしないけど笑
お気に入りの色&柄だったので、買い足して正解です
茶×パープルもかわいいーー☆安すぎるーー(しつこい)


[PR]
by yu--m-i | 2009-09-05 22:20 | おでかけ
<< かーさんの定番 粘土遊び byかーさん >>