くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

まめぐい横浜店へ

b0165538_14473765.jpg
                       ついに横浜にもできましたかーー


とーちゃんが「まめぐいが横浜にできたらしい
限定のてぬぐいがかわいかったから欲しい」の一言で
「限定」にそそのかされ、行って参りました

まめぐいは、通常のかまわぬのてぬぐいより
だいぶ小さいハンカチサイズ
でもそれがポケットにおさまりよく
買いやすい値段(¥400)と
いっぱいあるバリエーションで、愛用中♪
東京駅に行くときには、必ず寄っていました
それがついに横浜にもできたかぁーー
うれしいような、何か寂しいような

改装されたばかりで、NEW OPENが相次ぐジョイナスは
ものすごーーい人混みで
最近、お買い物付き合いがひっじょーーに悪いaoには地獄
ずっとギャンギャン言っていたので、さっさと退散しました

キルフェボンとか
キハチのロールケーキ屋さんとか
ミエルドーナッツとかもできてましたよぉ♪
(↑すっごく食べたかったのに、後から知ったの、涙)

b0165538_14542681.jpg
                           でもこれだけは必死でGET

泣きわめくaoをとーちゃんに託し
駆け足でGETしたまめぐいたち
迷う時間がないと、欲しいと思ったやつ全部買う決断ができるね、笑
箱に入ったのが、横浜店限定品
あとは、どうしても好きな水玉風モチーフと
今年2歳になるao用(?)に、数字の2のモチーフを

b0165538_14563073.jpg
                              中身はこんなです 

このモチーフは、飴がセットになったものしかなかったけど
他にも、横浜をモチーフにした柄のてぬぐいがありましたよ
とにかくすごい人で、なかなか見づらかったけど・・・
でも、満足♪♪♪

しっかしあの泣きわめき様を考えると、
しばらくお買い物は一緒に行きたくないなぁ・・・と
思わずにはいられない、とーちゃん&かーさんでした



[PR]
by yu--m-i | 2009-08-31 14:59 | おでかけ
<< 粘土遊び byかーさん いい顔・わるい顔 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧